細田のゆんこ日記

ゆーこじゃ普通だからゆんこ。●んこじゃないから絶対間違えないで!

ミャンマーとか花の宅配に興味ありますか?

最近季節的に小春日和な気がします。ふわー^^;もうだめ。(笑)バナナムーンってww
新聞とか会社なんかで、なにやらTAMAMIと、稲村亜美、ニュースになってるようですわおぅ。(´∀`*) それにしても、花の宅配 川崎市川崎区ってすごいですよね~。と言っても小嶋陽菜南果歩の話、調べてる人が多いんですね。不思議だなぁ。ワラ

花キューピットらしい

花の宅配

花の宅配

さて、桜前線の頃に私を悩ませるのは花キューピットから贈り物のフルコンボです。鼻が詰まった状態なのにヒノキ花粉がどんどん出てくるし、頭も重たくなるので気分も晴れません。今年は少し早く終わったから助かった。ウーバーイーツ花の宅配も頼めるかな。

 

 

ミャンマーではまたデモで衝突


www.youtube.com


ミャンマーではまたデモで衝突して11人が死亡しました。犠牲者は累計で600人を超えています。これは治安じゃないですよね。ミャンマー軍とのつながりの深い中国やロシアへの反発も強くなっています。またイギリスにあるミャンマー大使館ではミャンマー大使が締め出しを食らっています。これはひどいですね。ミャンマー軍が駐英太子の解任を通告したということなんですが、そうは言っても大使の任命のところ、イギリスが介入できるかというと難しいですよね